東京都庭園美術館ミュージアムショップ
お問い合わせ
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
担当者より追ってご連絡いたします。

※キャンセル・注文に関するお問い合わせの場合は、【受注番号】の記載をお願いいたします。

3営業日以内に返信メールが届かない場合は、下記の場合が考えられます。

1.ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
→お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

2.お客様側の設定により迷惑メールとしてはじかれていたり、削除や受信拒否設定になっている場合
→お客様のメールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入っていないか、ご確認ください。

■携帯電話のメールアドレスの場合
パソコンメールの受信を拒否する設定になっていないか、ご確認ください。受信拒否設定になっている場合は、受信できるよう、お客様側で設定をご変更をお願いいたします。

■To an overseas visitor
Thank you for contacting us.
We are sorry to say that we are not able to ship abroad at this time so we are not taking any orders from overseas. We appreciate your understanding.
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル (必須)
問い合わせ先店舗「正門横SHOP/ブラン」「新館SHOP/ノワール」「ネットSHOP」 (必須)
お問い合わせ内容 (必須)